今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2015ウルトラトレイル・マウントフジ【準備編】

雁坂戦士たちの壮絶な走りhttps://www.facebook.com/SportsAidJapan
に感動・パワーをいただきました。
そして、あきらめない心の大切さを改めて感じたところです。

さていよいよUTMF。

これまで、くま師匠、youさん、山男さんに、コース試走や各地での練習でご指導いただき、
また、夜間訓練では、はづきさん、やべえつさんにもご指導いただき

準備できることは全てやってきたつもりです。

さて、レースの性質上、準備もタイヘンです。
そこで備忘録。

まずは、装備品のレギュレーションと、私の装備です。
イメージ 1

21番以降は個人的に追加。気が付けば9月の大会なので、ポイズンリムーバーを持っていくことにしました。

あと、食料ですが、エネルギーの計算をすると、どうしてももの凄い量のジェルが必要になってきます。
これが頭痛のタネ。
イメージ 4

そして薬品。
イメージ 2
胃腸がダメになると、DNFのリスク高まるので、上記を小分けして持っていくこととしました。

ウエアですが、
イメージ 3
もう使い古しているレインボー柄のシャツ。
験を担ぐ意味で、これまで完走をともにしてきた相棒をチョイス。

ようやくパッキングを終えました。
5Kg近くなっている・・・

もう少し軽量化せねば・・・

つづく