今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

再起動

12月上旬(2日)に出場したハーフ。

八割方回復したので、テーピングしてゆっくり走ったのですが、終了後、今まで感じたことのない激痛が左膝に。

それ以来、再度不自由な体になってしまいました。

12月に予定していたレースは全てDNS

なんとか年末の所沢グルグルは、ウォーキングで一周回のみ参戦。

散々な一年でした。

その後、療養に努め、無理しない範囲で再起動開始。

元旦より10Kウォーキングを開始しました。

痛みが無いので、ジムのトレミで傾斜つけるなど、ボチボチ動き始めようと思います。

今年こそは完璧に治して再起動したいと思います。

「焦らず治す。一気に動かない。」が目標だな。