今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

出張ラン

出張ランをするつもりでしたが、日帰り出張の宿命で
そんな時間はありませんでした。
 
出張先は、、、仙台。
 
前回は、新幹線が不通でしたが、今日は新幹線で
定刻に仙台に到着します。。。改めて、JRの底力を実感。
 
午前中は市内。午後は周辺をまわりました。
TVで画像が出ていますので、「みなまで」語りませんが、
 
イメージ 1
写真奥は、自然の山でなく、ガレキの山です。
(きちんと分別して山が築き上げらてれてます)
 
某大臣の辞任話が出ていましたが、一刻も早く処理をする必要があると
痛感します。
このためには、大臣のパフォーマンスでなく、特例法などによって
ガレキを早急に処理する
所有者不明の車を早急に処理する
といった、行政のテクニカルな立法が必要ではと改めて考えさせられました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
塩釜・松島では、土産物売り場も元気で、皆さんの元気にこちらが圧倒されました。
土産は、ご当地笹かまぼこと、
 
一部が寄付されるグッズを購入しました。
イメージ 4
「がんばろう東北!」
 
 
4日(月) 8Km キロ5:00 朝ラン【今月39Km】
5日(火) 休足日