今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

今日の朝ラン

「だめだこりゃ」となるか
「よしっ!いくぞ」となるかは、
朝、玄関のトビラを開けた瞬間に決まっちゃいます。

今朝はめずらしく、突撃モード!
空気がヒンヤリしていますので。

ランナーズ」の記事に、朝ランのパフォーマンス上げるための記事があり、

距離を3分割し、ゆったり→ペース上げ→レースペース+αの組み立てが効果あるということで、早速導入。

さすがに早朝からレースペースはキツくて1キロももちません。

ただ、今日は涼しかったので、ここ練馬の光が丘公園周辺も、まるで軽井沢の高原かと見まごうばかりの爽やかさ!

気持ちよくペースが上げられました。

ただし、爽やかな幻の高原も6:30までが限界かな。

6日(水) 10Km キロ5:20 朝ラン【今月49Km】