今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

炎天下の河川敷ラン

「海の日」は、例年梅雨明け(今年は早かったですね)
この時期、毎年家族そろって海に出かけていたものでした。
 
 
しかし、反抗期を「正常」に迎えた子供たちは、
まったく一緒に海に行ってくれなくなりました
 
ま、反抗期は通過地点なので、「恒例」となっていた海水浴は当分諦めです。
(少々さみしいですが・・・)
 
 
ということで、埼玉の「彩湖」までLSD 21キロ。
こんな炎天下に、河川敷を走るヒトはいるんだろうか・・・   います。
 
それも、上半身ハダカ で走ってます。
「おいおい」と思いつつも何人もすれ違います。
 
 
・・・ん?
 
おお! 遠くに見えるは「ビキニ」姿の女子?
 
だんだん近づいてきます・・・
 
 
 
 
 
「げぇっ!」
ふつーのマッチョな「おっさん」じゃねーか!
 
暑さに朦朧として、視力が低下していただけでした。
 
 
いや、、、今日諦めた「海」の幻想を見ただけでした。
 
 
 
誤解するのでシャツ着てくれ!
 
 
17日(日)  15Km キロ6:30 朝ラン【今月177Km】
18日(土)  21Km キロ7:00 LSD  【今月198Km】