今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

出張ラン

出張が続き、なかなか走り込みができません。
 
「時間がない」という言い訳をしたくないので、
寸暇を惜しんで・・・「走ります」
 
今週は九州某所をラン。
 
「城の湯」に荷物を置いて、グルグル走ります。
この日は、涼しく快適に走れます
イメージ 1
 
初セルフです。
 
城下町は美しいですね〜
隣接する野球場では、甲子園へ向けて球児が汗を流してます。
 
ここから、某所に移動です。
 
イメージ 2
初めての九州新幹線「さくら」
 
デビューが大震災の日で、話題として埋もれてしまった感じですが、
「旅」に潤いを与えてくれる優れた「空間」でした。
 
車輌のドアを入った瞬間、「無機質」な肌感が全く無く、シートや
日よけが、「木」を素材にしています。
 
九州の移動が楽になりましたね〜次回訪問したときも、是非乗りたいですね。
 
 
 
翌日は、また九州の某所。
 
以前、一緒に仕事していたランナー「松ちゃん」と朝ラン。
朝5時前から、一緒に走ってくださいました。(ありがとうございます
 
中洲→天神→大濠公園、とランナーのメッカを案内してもらいます。
 
イメージ 3
 
大濠公園です。5時・・・まだ暗い・・・
 
オッサンの写真では花が無いので、
 
イメージ 4
ハスの花が見頃でした。
 
 
イメージ 5
先週だったら博多山笠だったので、ちっと残念
 
 
ということで、なんとか今日も走れました。
 
 
妻からは、「何しに行っているの」と、キビシイ指摘を受けますが、
もちろん・・・「仕事」です。
 
19日(火)   6Km キロ5:40 朝ラン  【今月204Km】
20日(水)  休足日
21日(木)   8Km キロ6:00 出張ラン  【今月212Km】
22日(金)  11Km キロ6:00 出張ラン  【今月223Km】