今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

今日は赤羽月例・・・

参加したいのですが、、、赤羽月例。
 
なんだかんだで、参加できません・・・(;>_<;)
 
 
 
今日は、溜まった仕事を片付けるため、
 
「出勤ラン」&「帰宅ラン」
 
いままで夜間の「帰宅ラン」しかできず、
消灯している街路灯のため、「でんぐり返し」をしたせいか
トラウマになり、スピードが出せませんでしたが、
 
今日は、気持ちよく・・・
イメージ 1
迎賓館前で、セルフなんかしちゃったりして、のんきなもんです。
 
足元がよく見えるので、ショートカットしたら、職場まで18キロ。
往復36キロのランでした。
 
道路にはヒトも少なく気持ちよく飛ばせた〜
 
そうそう!
ご機嫌なのは、先週「まぼろし」に」見た「水着のおねえさん」。
 
リアルなの見ちゃいました〜 さすが神宮外苑
 
23日(土)  11Km キロ5:30 ジム  【今月234Km】
24日(日)  18Km×2本 36Km キロ5:30 通勤ラン  【今月270Km】