今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

7月の総括と今週のラン・・・そして来週はオクムの応援

今月は距離を稼ごうと、葛西7Hやら帰宅ランやら、とにかく時間つくって目標達成。
スピード練習がなかなかできなかったので、8月の課題です。
 
さて、今週のラン。
イメージ 2
イメージ 1
出張で松山に行ってきました。またまた日帰りの強行軍。
 
松山城を観光ラン〜♪ 
と、なめてました。。、
 
急な坂道が延々と続きます。まさに「トレラン」
こうした場所で練習できるランナーさん うらやましい!
 
 
 
さて、来週はいよいよ
「真夏の祭典」奥武蔵ウルトラ ですね。
 
参加の皆様。
坂道を楽しんできてください
 
 
私は普通のランナーなので応援にまわります。
奥武蔵グリーンライン(フル)にエントリーしているので、試走も兼ねて。)
 
スタート地点から、ショートカットして
顔振峠」に向かって試走予定です。
 
気持ちがへこたれそうな地点で応援しております!
 
目印は・・・
「レインボー」です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
Tシャツもレインボーです
 
 
25日(月)  12Km キロ7:00 出張ラン  【今月282Km】
26日(火)  休足日
27日(水)  16Km キロ6:30 帰宅ラン  【今月298Km】
28日(木)  8Km キロ6:30 朝ラン  【今月306Km】
29日(金)  休足日
30日(土)  11Km キロ5:30 朝ラン  【今月317Km】
31日(日)  23Km キロ5:00 岩淵水門往復  【今月340Km】