今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

今週のラン

お盆。ですね。
私も夏休みに突入です。
 
夏休み = おやすみ♪   → これは、あるべき姿です。
 
 
しかし、いつのころからか、 → お盆=親戚まわり & 来客の対応
という役割になった途端。休めなくなっちゃいました
 
 
さて、最近、レースはご無沙汰しちゃってます。が、
来週は(レースじゃないんですが)、「雁坂マラニック」に参加してきます。
 
 
トレイルは「初」なのですが、楽しそうなので申し込んでしまいました。
ま、言い換えれば、「雁坂往還143キロ」(来年ですが)への参加準備です
 
 
いまさらながら、何を準備してイイのやら、、、
とりあえず、バックパック&リザーバーを購入しましたが、
トレラン用のシューズをどうするか迷ってます。
マラニックだと思って、気楽に行かないほうがイイのかな〜)
 
 
ということで、今週のランです。
 
8日(月)  10Km キロ5:30 朝ラン  【今月107Km】
9日(火)  休足日
10日(水)  10Km キロ5:30 朝ラン  【今月117Km】
11日(木)  18Km キロ6:00 帰宅ラン  【今月135Km】
12日(金)  8Km キロ7:00 出張ラン@広島  【今月143Km】
イメージ 1
合掌。
 
13日(土)  11Km キロ5:00 ジム BUキロ4:30まで上げ  【今月154Km】
14日(日)  11Km キロ5:00 ジム  BUキロ4:15まで上げ 【今月165Km】