今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

奥武蔵応援&グリーンライン試走

奥武蔵ウルトラといえば・・・
 
 
 
延々と続く坂道
へん○イさんの集う大会
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
記事の順番が違いますね。
 
 
 
本日は、このメンバーで出動。
右からのりっぴーさん、mamaちゃん、なぎささん
イメージ 2
 
10月に開催される奥武蔵フルの試走を兼ねて応援に行ってきました。
応援のターゲットは、ランランさん、くまさん、100%RunランRunさん。
 
 
 選手が出発した後に、ショートカットして顔振峠を目指します。
 
 
イメージ 3
 
延々と続く坂道を、みんな気合十分にかけ上がります。
 
 
 
イメージ 4
 
おお!目指す顔振り峠のエイド。
 
なに〜 (@_@;) 水着のお姉さんが・・・
まぼろしか・・・
「スポーツエイドジャパン」さんの大会は素晴らしい
 
 
肝心な応援記事が全くないですね。
 
 
まず、激走してきたのは、100%RunランRunさん 
→かなり上位で通過していきます。
 
その後、ランランさん。→見逃しちゃいました。
→水着のおねーさんと遊んでたのですみません!
 
その後、くまさんが激走してきます。
 
 
みなさん楽しそうに走ってます〜♪ ・・・心臓バクバク聞こえてきそう
 
 
皆さんを見送って、スタート地点へ折り返しです。
こんどは下り坂なので快調に飛ばし、ゴールイン。
26キロの行程でした。
 
みなさまお疲れでした!
 
 
で、この「グリーンライン」キツイですね〜
もっと修行を積まねばアカン!と痛感いたしました。
 
 
みなさまお疲れ様でした!
 
7日(日)  26Km キロ8:00 オクム試走  【今月97Km】
 
 
【おまけ】
彼らはすごい
 
イメージ 5
 
イメージ 6