今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

雨の「雁坂峠越えトレイルマラニック」その4

引っ張りすぎですね。
 
その分、「楽しかった!」ので。
 
 
 
初心者マークなので、トレイル部分では
速いランナーに、道を譲ります。
 
マラニック」ですから「レース」じゃありませんから・・・
 
 
が、
 
普通の「道」に出たとたん、「カチャッ」とスイッチが入ります。
 
まだまだ脚は元気。
 
抜かされたランナーさんを「ロックオン」
 
一人・・・また一人と抜き返します。
 
レースじゃないんですが、、、ついつい。
 
 
イメージ 1
17キロの川又バス停のエイドです。
あんみつ・バナナなどなど充実!
 
ここから、さらに上りになります。
 
 
イメージ 2
 
栃本関所
 
すんごく坂道を上ってきたのが見渡せます。
 
 
ここから、一気に下りが続きます。
 
 
トレイルという「ストレス」から開放されたので
サクサク走れます♪
 
楽しい〜
 
 
 
ここからゴールまでは、あっという間でした。
 
 
イメージ 3
 
9:00にスタートして、13:56にゴール。
約5時間弱の行程でした。
 
 
 
本番の秩父往還は、ここから川越までの道です。
 
その行程は、
 
バスと西武線で見ることができたのですが、
想像を絶する行程です。
 
残り1年ちょい。もっと修行せねばと心に誓い、
帰路についたのでした。
 
 
終わり
 
【備忘録】
あいほーんは使い物にならん!
イメージ 4
 
走ってないところを迷走してます。
 
 
 
【備忘録その2】
本番では、トランジットがないので、悩んでました。
ここで、トレランシューズをはきかえて、ランシューズに。
 
不用な荷物と一緒に自宅に送ってしまおう!
 
 
ゆうパック」が利用できる♪
 
イメージ 5
 
 
長くてすみません。
 
トレランの世界で皆様をお待ちしております。
 
 
くまさんに洗脳されたNaokiでした。