今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

8月の総括

このペースだと今月は400Km走れるか〜・・・と思っていましたが
見事に失速です。
 
雁坂峠の影響で、大腿四頭筋がバキバキになってしまい、
屈伸運動すらできなくなりました。
 
ウルトラでも1週間あれば復活するのに、
使い慣れていない筋肉を酷使したせいか、
 
下り階段が「痛くて痛くて」涙が出ちゃいます。
 
ファイテンを貼りまくってますが、
バンテリンを塗りこんでいますが、
マッサージオイルをヌリヌリしてマッサージしてますが、
ストレッチを入念にしてますが、
 
まったく改善の兆しがありませんでしたが、
ようやく最近になって
痛みが和らいできたところです。
 
そんなこんなで、
ここのところ、週末のレースに向けて休養モードです。
 
 
が、台風12号が迷走していて、大会自体の開催が心配・・・
 
祈りが通じたのか、台風進路が西にそれています。
 
引き続き祈ります・・・
 
開催を祈ってますよ〜!
 
 
21日(日) マラニック 24Km
2223日 休足日
24日(水)  10Km ㌔6分 朝ラン
25日(木)  5Km 6分 朝ラン
26日(金)  9Km 6分 朝ラン
27日(土) 14Km 6分 朝ラン
28日(日) 21Km   ㌔6分 朝ラン
29日(月) 休足日  
30日(火) 7Km   ㌔440秒ジム
31日(水) 休足日 【今月329Km