今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

今週のラン

チャララ チャッ チャッ チャーン・・・(ドラクエ風に)
 
 
    Naokiは、レベルが上がった・・・
    ・・・ 魔法の「太もも」を手に入れた。
 
    ・・・ 「なんちゃってウルトラランナー」から
    ・・・ 「へっぽこ ウルトラ ランナー 」にレベルが上がった。
 
 
 
ウルトラでは → サブ11(11時間切り)
を目標としてましたが、ようやく達成!
 
フルに例えれば、サブ4というところでしょうか。
いよいよサブ10を目指します。
 
 
そして、今回の収穫は、レースを終えても、脚が「傷んでいない」ことです。
 
ウルトラ走った後は、1週間は「痛くて」走れなかったのですが、
「魔法の太もも」を手にした感じです。
 
 
これも、8月の走り込み。特に「雁坂マラニック」で「太もも」を
徹底的にイジメて「筋断裂」。
ここの回復は辛いものがありましたが、これが効いたような気がします。
 
トレイルは時々走らないととすね〜!
 
にょおおぉ〜! 
あ! くまさんに洗脳されちゃってる・・・
 
【今週のラン】
1日 10K 朝ラン キロ6分
2日 5K  朝ラン 流し
3日 100K レース
4日 休足日
5日 7キロ 朝ラン
6〜7日 休足日
8日 10K 朝ラン
9日 休足日
10日 12K ジム BU キロ4分半に上げる。【今月144K】
 
【次回レース】
25日 越後湯沢ハーフ
 
 
・・・ ホントに「魔法の太もも」なんて手に入れたのかな・・・
   修行するしかないなァ〜
 
イメージ 1