今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

今週のラン

ようやく走りやすい気候になってきました。
 
ブロガーさんの変態ネタ
  もとい  
「ロング」のランネタが
 
次々にアップされ、読んでいるだけで・・・
 
 
ということで、今月もいよいよ終盤。
400キロいけるかな〜と思ってましたが、まだまだです。
 
 
そして、課題のスピード練習も気合いれないと、
越後湯沢のレース結果のように、伸びが足りなくなってしまいます。
 
やっぱり「トレーニング」しないと、結果に出てきません。
 
 
ニガテなスピードトレーニング・・・
 
どうやって「楽しみ」ながら練習できるか・・・
「イヤイヤ」だと、なかなか成果に結びつきません。
 
目の前にぶら下げる「ニンジン」をどうするのか・・・
美ジョガーさん」の「後ろ姿の写真」でもぶら下げて走るか・・・
 
 
悩みは尽きません。
 
 
そういえば、気が付いたら、
くまさんに洗脳されて、「小江戸大江戸202キロ」なるレースに申し込んでました。
 
 
 
 
【今週のラン】
24日(土) 10K 朝ラン キロ6分【今月274K】
25日(日) 21K 朝ラン キロ4.5分【今月295K】
26日(月)  5K 朝ラン キロ6分【今月300K】
27日(火) 10K 朝ラン キロ6分【今月310K】
28日(水) 休足日