今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

季節の移ろい

あっというまに季節が移ろい・・・
 
   「見渡せば 花も紅葉もなかりけり 浦の苫屋の秋の夕暮れ」
 
この時期になると、いつも思い出す藤原定家の歌です。
 
時世の歌のようにも感じたりします。
 
こんな中、アップル社のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました・・・
氏の生涯は、強いアメリカを象徴するような仕事をしたのではと感じております・・・
 
 
定家の歌と何が関係あるんじゃい!
 
うーん。。。  「もののあわれ」 か・・・
 
ってなことで、今日も、秋の夕暮れに、「酒」がうまくなるので、ついつい飲みすぎて
ベロベロになりながらのブログ更新でした。。。
 
 
 
【次回レース】
荒川30K  → キロ4:15のペースランナーについていく!
 
【今週のラン】
1日(土) 11K朝ラン  キロ5:30【今月11K】
2日(日) 11K朝ラン キロ5:00【今月22K】
3日(月) 18K帰宅ラン キロ5:30【今月40K】
4日(火) 休足日
5日(水) 10Kジム BU キロ4:17【今月50K】
6日(木) 休足日