今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

荒川30K秋大会

レースというか、巨大な「練習会」です。
イメージ 2
 
ペースメーカーが、4分15秒を先頭に細かく設定されているので、
練習には最適です。
 
 
ということで、参加費が高めなことは妻には内緒のまま、参加してきました!
→「このタオル・Tシャツイイじゃん!」 と妻のコメントに、
 参加費が○○だからさ・・・なんて、絶対言えませんでした。
 
 
 
今回の課題は、
「とにかくスピードに慣れる」です。
 
ですので、目標は高らかに「4:15のペースメーカーについて行く!」です。
 
しかし、このレース。
「土曜」開催なんですよね〜
ということで、二日酔いのまま参加です。
 
 
 
結果、、、目標はちっとだけ達成でした。(巻末記録参照)
 
 
100%ランRUNランさんにもコース上で会えて、元気いただき
気持ちよく走れたレース・・・いや、練習会でした!
 
 
 
 
しかし、終了後これは・・・
 
「あれ?」
「飲み放題っすか〜♪」
イメージ 1
 
「いっただっきま〜す!」
 
がぶがぶ飲んでいたら・・・
 
「おひとり様1本でお願いしまーす!!」
 
失礼しました・・・
 
参加費が高いわけだ・・・
 
 
イメージ 3