今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195Km

今年初の「フル」が、このレースになるとは・・・
 
 
コースはこんな感じで、30キロ過ぎまで延々と上り。
 
イメージ 1
 
後半10キロは転げ落ちるように下るという、
 
「人生」
 
を象徴するかのようなレースです。
 
 
こんな「楽しげ」なレースに今年は約800名の方々が参加。
「スポーツエイドジャパン」のレースならではのアットホームな雰囲気と、
ストレスを感じさせない運営は「すばらしい!」の一言です。
 
 
 
さて、本日は、ブロ友のかるだもんさん、なぎささん、mamaちゃんと
そして、mamaちゃんつながりで、むさしぼうさんと参戦。
 
 
イメージ 2
スタートはこんな感じでまったりとウェーブスタートです。
 
 
こうした「楽しげ」なレースですので、
 
「楽しむ」しかありません。
 
・・・詳細は後日。
 
結果、
 
4時間29分でした!
 
 
【日々の記録】
7日(金) 10K朝ラン キロ5:00【今月60K】
8日(土) 30Kレース キロ4:30【今月90K】
9日(日) 10K朝ラン キロ6:00【今月100K】
10日(月) 10K朝ラン キロ6:00【今月110K】
11日(火) 10K朝ラン キロ6:00【今月120K】
12日(水) 休足日
13日(木) 19K帰宅ン キロ6:00【今月139K】
14日(金) 休足日
15日(土) 10Kジム キロ6:00【今月149K】
16日(日) 42Kレース キロ6:20【今月191K】