今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

つくばマラソンの結果

何がうれしい!って、、、
 
久しぶりに「飲めた」ことです。
 
禁酒してましたから・・・
 
 
それと、
 
自己ベスト更新!
 
 
やはり、心がけたのは・・・
 
美ジョガーさんロックオン走法」
 
 
そして、
 
35K過ぎの「呼吸法」・・・こんなテンポで・・・
 
「ビール  ハッ・ハッ・・・」
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな結果でした。3時間15分切りも見えてきました。
 
 
自分のペースが客観的に把握できてきたので
予定と結果がほぼ一致しています。
 
イメージ 2
 
 
次のフルこそ、体重を減らしてタイムアップを目指します!
 
 
 
【追伸】
今日ご一緒させていただいた皆様に感謝!
 
たきぷーさん  →ナイスラン!自己ベストおめでとうございます。電車内爆睡(笑)
じゅん太さん  →北海道よりお疲れです!気を失っていたなんてヽ(´Д`;)ノ
かるだもんさん →やっぱり男は有言実行!自己ベストおめでとうございます!
慎さん      →自己ベストおめでとうございます!次は45分切り!
mamaちゃん  →残念だったけど、次はリズムで! サンタがキュート!   
youさん     →初フルお疲れさま! 東京マラは一緒に仮装で!
たちさん     →ナイスラン!痛々しさが伝わりますが、ナイス完走!
 
 
【今週のラン】
21日(月)    3K朝ラン  ゆっくり 
22日(火)  10K朝ラン キロ5'00  
23日(水)  28K朝ラン キロ6'00
24日(木)    10K朝ラン ゆっくり 
25日(金)  休足日 
26日(土)  休足日 
27日(日)  42Kレース  キロ4'32   【今月294Km】