今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

第1回溜まりバー(たまリバー)

刺すような風の中、勝田をはじめ、各地のレースは風に悩まされて
いるんだろーな~・・・お疲れ様です!
 
さて、ボチボチと練習を開始いたしました。
昨日は、トレミでビルドアップ。なんとか4:10まで上げて刺激注入です。
 
で、本日はLSD(40Km)と、理想の週末を過ごすことができました。
 
それも、ブロ友の「くまさん」企画の
玉川取水堰を起点にした「第1回溜まりバー」に参加させていただきました!
玉川兄弟
イメージ 1
羽村駅そばです。
 
 
 
こんな感じでのんびり走って・・・
くまさん・かるだもんさん・youさん・のりっぴ~さん
たかさん・こうじさん  途中からmaroonさん合流です。
イメージ 2
目線入れてませんが・・・大丈夫だよね
 
 
イメージ 3
富士山がくっきりと見えます。
 
企画では、川崎付近までの50Kmだったのですが、
午前中までご一緒させていただき、途中の府中付近でお別れでした。
 
くまさん素晴らしい企画ありがとうございました!
「追い風」に乗ってラクラクこの場を借りて感謝デース!
皆様お疲れでした~!
 
 
川崎から反対方向に走る企画だったら、「逆風」・・・((((;゚Д゚))))
ぞっとします。
 
 
 
 
以下、番外編
 
今日1日の行程はこんな感じ
 
イメージ 4
 
午前中しか走れないので、前倒ししてスタート。
皆さんの集合場所まで走ります。
新小平駅】AM5:50 → 【羽村駅】AM7:30 の予定です。
 
が、北風が強くて、キロ6分の巡航速度が維持できません!
・・・ヤバイ!
 
タクシー走ってないし、バスなんてまだ・・・
・・・ヤバイ! 間に合わない・・・ヽ(´Д`;)ノ
 
 
・・・約束の時間を死守するため猛然とダッシュしたので
ありました。
 
・・・結果、ギリギリセーフ!
 
汗だくのカラダは、急速冷凍の環境下では止まった途端
当然のごとく凍りついていくのでした・・・
 
カゼひくとこだった・・・
 
【記録】
27日(金) 朝ラン 10Km キロ5:30
28日(土) ジム 12Km キロ4:45(BU 4:10)
29日(日) LSD  40Km  ゆっくり      【今月320Km】