今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

京都マラソンは、これで逝く!

仮装禁止なんですよね。
 
けっこうキツイ表現です。
パンフの表現の差は・・・
 
 
京都マラ・・・「仮装して参加することはできません」(太字)
 
青梅マラ・・・「一般アマチュア競技者として適したユニホームで参加してください」
(シャツを外に出していたら、パンツの中に入れなさいと、怒られそう)
 
 
これは、高校時代の服装チェックに近いくらいの厳しさです。
 
第一回なので、「チャレンジャー」がどんな装いで参加するのも
「見もの」です!
 
 
で、迷ったあげく、これでいきます。
 
 
 
仮装はNGですから、東マラのようなかぶり物はNGです。
 
 
 
 
でも、「シャツ」だったら、どんな「派手」なもんでもOKですよね・・・
(京都の景観条例に抵触しちゃうのかな・・・)
 
 
 
 
そして、「地毛」です!  と言い訳できればOKですよね・・・
 
 
 
 
で、これでいきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
youさんに頂戴した「ネーム」も付けていきます!
 
 
バックパックも背負っていきますので、
怒られたら、収納します。
(「地毛」ですが、何か? と、まずは言いますがね。)
 
「横並び」・「空気感」はキッチリ見ながら、逝きます!
 
 
 
バックパックには、「あいほん」のほか、
 
「エネルギージェル」
「塩アメ」
「水分」
を詰め込んでいきます。
 
 
走るエイドステーションみたいなもんです。
 
 
すれ違い地点も多いので、声かけてくださいね~
 
 
では、第一回の大会が楽しく走れますよう、
そして、応援していただける皆様に感謝しつつ
謹んで参加させていただきます!
 
よろしくお願い申し上げます!
 
 
また、飲み会の口上になってしまった・・・
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
東マラ以来・・・というか、
東マラの「撃沈」の原因は解決できていない・・・
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「体重増加」・・・
 
 
 
いつもより2Kg多い・・・
 
 
 
もう、こんな感じで・・・ボテボテ
 
 
 
 
イメージ 2
 
名古屋名物 矢場とん・・・
出張ランもできましぇーん!
 
【今月のラン】
1日(木) 休足日
2日(金) 休足日
3日(土) 10Km ゆっくり
4日(日) 20Km  ゆっくり
5日(月) 10Km キロ5:00
6日(火) 10Km キロ5:00
7日(水) 休足日      【累計】 50Km