今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

京都マラソン備忘録 その3 中盤戦・後半戦

早く備忘録書き上げないと、明日の板橋Cityマラに間に合いません。
 
ということで、中盤戦・後半戦をまとめて。
 
 
 
景色が楽しめて、飽きがきませんね~
「八ッ橋食べ放題」もイイ♪
 
イメージ 1
25Km過ぎからは沿道の応援が増えて、
レインボーコール・「ナオキ」コールが絶えません。
連続ハイタッチ
 
 
元気がないエイドには「気合」を入れます
「オラーッ! 元気ないよ~!」
控えめな高校生たちがブレークします。
「オオー!!!  頑張れアフロ~」
 
 
おっと、緊急車両による中断2回目
ま、しょうがない。
 
 
河川敷に出ます。
雨でなくてよかった~どろんこレースになっちゃう。
 
 
 
 
ミーさん頑張りどころです。
イメージ 2
パパるをパパる
 
 
 
 
イメージ 3
ゴール!(速っ! 中略しすぎ)
 
 
 
よしさん、ミーさんと手を取り合いながらゴール!
(この模様は、オールスポーツの写真を待ちましょう)
 
イメージ 4
いちお目線入れておきました
よしさん  この場を借りて感謝でーす!
ミーさん  初マラソンなので自己ベストおめでとうございまーす!
 
お疲れ様でした!
 
 
 
大会はランネットを見ると、賛否があるようですが、
立派な大会だったと思います。
第一回なので、予想しないトレブルはあったと思いますが・・・
 
 
箱根駅伝だってつい最近までは蒲田の踏切で中断してたんだし、
ウルトラレースでは信号守るのは当たり前だしね。
 
渋滞回避にはウェーブスタートにするなど、
次回開催に向けて建設的な議論してほしーなー と期待しています。
 
 
京都の皆様、ありがとうございました。
 
走らせていただいたことに 「感謝!」 です。
 
 
 
 
【今日のラン】
15日(木)~16日(金) 休足日
17日(土) 朝ラン 10Km  ゆっくり 【累計】 134Km