今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

シーズンの〆 かすみがうら

【一部訂正】
→アフター参加者増えました! 大宴会です(^0^)
    走りに行くのか・飲みに行くのかわからなくなってきました!
 
いよいよ「かすみがうら」です。
 
 
シーズン的には「はざかい期」みたいなもんで、
本気モードには、暑すぎるし・・・
ビミョ~なレースですよね。
 
 
ということで、故障中の我が身としては、
「応援」にまわることとして、「アフター」の幹事をしております。
 
 
現在、14名12名と、ちびっこ3名2名で「反省会」を予定しております。
 
九州から遠征いただけたり、レースより、アフターのほうが楽しみだったりします。
 
 
→ 参加表明が遅れていらっしゃる方は 
→ ゲスブによろしくです!
 
 
さて、私は「応援」で参加する予定なのですが、
九州地方からの「念力」で、あの「慎さん」が、
走るかも・・・
 
 
 
で、「憑依」しちゃったら、
これで逝くのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
レインボー
 
 
 
 
 
イメージ 1