今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

東京清流めぐり おはなみラン

「荒川」に散って以来、ふくらはぎ&ひざの痛みに悩まされ、
 
ハセツネ30はDNS・・・と、
すっかり走れていませんでした。
 
ボチボチ走っては、積極的に休みを入れて・・・という悶々とした日々。
 
 
が、ようやく本日より再稼働。
 
久しぶりのLSDです
 
 
 
と、「川」めぐり&お花見ランです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
光が丘公園
朝の8時だっちゅーのに、もう酒盛り開始してます!
 
 
さて、ここから東京を南下します。
 
 
イメージ 3
 
としまえん」付近です・・・
模作さんいるかな・・・
 
 
 
イメージ 4
 
妙正寺川 →妙正寺池が源流
 
さらに南下します。
 
 
 
イメージ 6
 
下流の早稲田付近で神田川に合流します。
 
 
 
 
イメージ 5
 神田川  →井の頭公園が源流
 
 
甲州街道を横断して・・・
 
 
 
イメージ 7
 
ここで折り返して、自宅に帰ります。
 
 
本日33Km キロ6分くらいで。
 
 
よっしゃ!
 
これで走れる! ようやく復活でーす!
 
「走れる」ことに感謝!
 
 
・・・来週は、こっそりと「あの」レースに参戦!
慎さん 頑張りますね♪