今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

7時間耐久葛西臨海公園

昨日は、梅雨の終わりを思わせる気候でしたね。
 
日焼け止めをぬらずに後悔したランナーさま。お疲れさまでした。
 
 
葛西臨海公園といえば、ディズニーランドの手前。
デートスポット&家族サービスのメッカでございます。
 
 
そんな中、全国から「タイヘン」ランナーが集い、7時間耐久レースが開催されました。
 
イメージ 1
(提供 ランラン スポーツ)
Y!ブロガーさんたちのお写真です。
 
 
詳細は皆さんのブログをチェック!
 
 
 
「フルの練習をしたい方」、「ウルトラのデビューを考えている方」
是非、来年の七夕の時期。この大会をチェック
 
 
 
 
 
で、
この大会の特徴ですが、以下の会話を参考に・・・
 
 
 
 
大会終了40分前、スタートから6時間20分経過したころ、
ゴール手前、並走していると・・・l
(注) 克・・・九州からこの日のために日帰りのブロガー様
    N・・・中性脂肪対策のため参加した筆者
 
 
克  「おつかれ~」・・・「もうすぐ制限時間&ゴールやね~」
克  「ゴールしてから飲む?」それとも「その前に飲んじゃう?」
N  「え?・・・」  
克  「あそこの売店に」 ・・・ 「生ビール」売ってるよ~
N  「え?」・・・「まじっすか~」 (かき氷売ってるのは知ってたけど・・・)
   
 
「飲んじゃいますか~(ハート)」
 
 
 
 
ということで、ゴール手前から、気の早い二人は
走行中にもかかわらず、「生ビール」を片手に、
 
周囲の家庭サービスに勤しむ「パパ」や
デートの今後の展開を考える「男子」をよそ目に
梅雨明けを思わせる青空に乾杯するのでありました!
 
イメージ 2
(提供 ぷみゅ タイヘンランナーズ
 
 
こんな「ゆるい」大会でございます!
 
以上、レポートでした・・・ (短すぎ)
 
あ、結果ですが、60キロ(6時間半くらい)だったと思います・・・
酔っ払って覚えていない・・・
イメージ 3
(アフターの飲み会も充実♪)
 
 
 
ぜひ、この扉をたたいて、
こちらの世界に来てはいかがでしょうか(ハート)
 
 
 
【今月のラン】 121Km 
 
 
 
 
 あ!

アフロの炎天下での長時間使用はやめましょう。

気持ち悪くなるだけです。