今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

これでもかっ!

夏に向けてダイエットにはげむ皆さま お疲れさまです。
また、山でガッツリ走り込んでいるみなさま・・・行きたかった~
 
 
さて、私といえば、いっこうに体重が減りませんので、自分のカラダを
こらしめてやろうと、ガツンと逝ってきました・・・
 
 
昨日は、成田空港まで見送る用事があったものですから、
帰りは・・・ 「帰宅ラン」することにしました!
 
 
イメージ 1
 
帰り道をグーグルで検索すると・・・
「車」「電車」「歩き」のモードがありますが、「車」では約100Km!
しかし、「歩き」では約75Kmです♪
 
 
こんな感じで自宅まで一直線!
「ムカデ」に見えますね。
イメージ 7
でも・・・
この「歩き」の検索結果ってのがくせ者です。
 
話は一週間前に遡るのですが、
秩父の山で坂道トレーニングのルートを「検索」して走っていると・・・
 
 
東上線「小川町」→西武線芦ケ久保」のルートです
イメージ 8
ん?
 
イメージ 9
こんなところを「行け」と表示されてます・・・
けもの道・・・(笑)
 
ま、要は、「アテ」にならんということ。
で、昨日はどーなったか・・・
 
 
【空港脱出!】
普通なら、バス・タクシー・自家用車を利用しますよね・・・
「ランナー」はどうよ?
 
イメージ 2
こんなものものしいゲートを通過します。
当然、係りのヒトからは(@_@;)?
 
このあと、成田市に向かいますが、
当然ながら、通る人のいない「歩道」より「車道」が整備されているので
走りにくい!
 
北総線沿いの国道に沿って東京めがけて突き進みます。
イメージ 3
深草」の名のとおり草深い地ですが、千葉ニュータウンなど
開発された地域が「まだら模様」のように点在しています。
 
鎌ヶ谷→松戸→東京との国境へ】
鎌ヶ谷を通過すると、国道・県道から離れて「検索結果」が
「ここを逝け!」と指示します。
 
すると・・・・
 
キタ━(゚∀゚)━!
イメージ 4
この道を行けって?(笑)
 
 
ようやく馴染みの地名が出てきました。
イメージ 5
えーっと・・・
慎さんの住まいは・・・確かこの付近・・・
 
【荒川→環七→自宅へ】
ようやく荒川(鹿浜橋)を越えると、走り慣れた景色に「ただいま~!」
イメージ 6
 
75Km  9時間30分の旅でした~
 
で、どこまで減ったか・・・(対前週)
【体重】   72.0→71.9 減って
【体脂肪】 18.3→18.2 減った
 
こんだけ走って、
微減かよ!
 
自分に似て、ガンコなヤツです・・・
 
 
【111作戦結果】 
 +1Kmラン・・・○ 、 1日禁酒・・・× 、 ビール1ℓ・・・○
 
【ラン】 今月356Km 
17日(火) 休足
18日(水) 13Km 朝ラン(久しぶりにハーハー)
19日(木) 12Km 帰宅ラン(途中でハンガーノック
20日(金) 休足
21日(土) 30Km 光が丘グルグル
22日(日) 75Km 成田空港→自宅
 
 
2週間後の「オクム」は、これ以上走るんだよね・・・
((((;゚Д゚))))