今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

奥武蔵からの招待状

海に・山に、家族サービスに汗を流すみなさま
絵日記の素敵な1ページ。
 
お疲れさまでした
 
 
さて、いよいよ真夏の祭典「奥武蔵ウルトラマラソン」が来週にせまり、
招待状が届きました~
 
 
イメージ 1
 
 
離が若干伸びて、78Km~
真夏のこの時期に、秩父の山をかけ登ります!
 
 
 
イメージ 2
 
ちなみに、累積標高差ですが、公式に発表になってませんが、
2,000m以上はあるようですので、
もう、腰が引けちゃって、
生還できるか、今から心配です
 
ちなみに、
 
【累積標高差】
  UTMF 100マイル  8,530m
  野辺山ウルトラ   1,498m
  富士五湖112Km   850m
 
 
ま、「真夏の祭典」ですので、死なない程度に楽しんでこようと思います。
 
で、楽しもうと思っているので、
当日の「衣装」ですが・・・
 
 
やはり・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
(提供: 地毛~ズ スポーツ @京都
 
コレでいくか悩み中です。
灼熱の中ですので、シャレになりません。
先日の葛西7時間耐久でも、暑さで「朦朧」としちゃいました。
 
ただ、当日はもっと凄い仮装ランナーさん達がいるので・・・
 
 
 
 
と、いうことで、我が家の子供たちは高校生以上となった今年の夏。
海に独りぼっちで行こうか悩みつつ、
結局、ロードで走っているのでありました。
 
 
 
あ! 600gも減りました。。。単なる夏痩せかな・・・
 
 
【体重】   71.9→71.3  減って
【体脂肪】 18.2→18.0  減って
 
 
【111作戦結果】 
 +1Kmラン・・・× 、 1日禁酒・・・× 、 ビール1ℓ・・・○
 
【ラン】 今月408Km 
23日(月)~26日(木) 暑くて走らず
27日(金) 10Km 朝ラン キロ5:00
28日(土) 11Km 朝ラン キロ5:00
29日(日) 21Km 朝ラン キロ6:00→4:45  +10Km 夕ラン ゆるjog