今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

雁坂143Kmの試走

雁坂峠越え秩父往還143Km走」
が、あと一ヶ月ちょいとなりました。
 
最も不安なコトは「夜間走行」。
それも、夜間に走行する「正丸峠」は、
○×(←言葉にするのもコワイ)で有名です!
 
 
ということで、予行練習に行ってきました!
と言っても、「真昼間」ですが何か。夜なんて怖くて走れましぇん!
 
 
以下、予行演習のための個人的な備忘録なので、
適宜、パスしてくださいませ
 
 
では、
 
【CP5→正丸トンネル】
CP5を出発して、CP5まで、約15Km区間のコンビニ・自販機です。
トイレは「セブン」で済ませたほうがよいかも。
 
イメージ 10
「最後の自販機」は8.12時点で稼働確認済
 
次の自販機は、峠越えした正丸駅先までありません。
 
 
【おしゃしん】
 
本番では「第五チェックポイント」の西武秩父駅付近
「熊木商店」が本日のスタート【7:30】
イメージ 1
 
まもなく上野町交差点を右折し、国道299へ
 
イメージ 4
 
すぐにサンクスがあります。
 
イメージ 5
重たい緞帳が開いたように雲が晴れた「武甲山」です
 
横瀬駅から600m行くと
イメージ 6
セブンがあるので、補給&トイレはここで済ませたほうがよいと思います。
 
ダラダラと上りが続きます。
歩道がキチンとありますが、所々で途切れ、
反対車線の歩道を走ります。
イメージ 7
 
芦ケ久保「道の駅」到着~
ここにトイレがあります。
イメージ 8
 
反対車線には、自販機
イメージ 9
 
おっと、トンネルが見えて来ました~
確かトンネル手前を右だよな・・・
 
 
イメージ 11
試走してよかった!
正丸トンネル手前に200mくらいのトンネルがあります。
歩道は狭く危険です。
 
 
 
お食事処「正丸」
この反対側に自販機があります。
イメージ 2
 
 
 
さあ、ここを右折すると、CP6の名栗げんきプラザです。
イメージ 3
 
昼間だったらいいんですがね・・・
 
 
つづく
 
 
(今週の体重とラン)
【体重】   72.3→71.0  減って 
【体脂肪】 17.9→18.1  増えた  
【111作戦結果】 +1Kmラン・・・×、 1日禁酒・・・×、 ビール1ℓ・・・○
【ラン】 今月170Km 
8日(水)   5Km 朝ラン ゆっくり
11日(土)  13Km 朝ラン キロ5:00→4:15
12日(日)  45Km ゆっくり 雁坂試走