今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

光が丘公園でゾンビウォーク

昨夜は、「ブルームーン
ひと月のうちに普通だと1回の満月が2回あって、2回目をこう呼ぶそうです。
 
 
 
 
 
 
 
東京地方では、木々の影が切り絵のように見えるくらい、
明るい夜でした・・・
 
 
と、いうことで、「雁坂」に向けた準備として、真夜中に走ってきました。
日付をまたいで走ることは「未体験」ですので、
カラダにどんな変化があるか知っておきたかったのです・・・
 
 
会社から帰宅して、食事して24時にスタートです。
場所は近所の「光が丘公園」をグルグル~
 
 
イメージ 1
が、、、
1時くらいまでは・・・キロ6分~7分。
2時になると・・・キロ8分。踏ん張りききません。
3時くらいに眠気が急に襲ってきます。
コンビニ寄って、ガリガリ君食べながら「歩き」ますが、
フラフラ~
 
意識が飛んでしまう感じでウトウトしながら「歩き」・・・
 
全然ダメじゃん (-_-;)
 
これじゃ、月夜の「ゾンビウォーク」です。
結局、朝日を見ずに撤収。
20Kmしか走れませんでした~
チ~ン!
 
 
「雁坂」・・・もう赤信号です・・・
 
 
眠気対策どうしよう((((;゚Д゚))))
 
・・・「眠眠打破」かな(笑)
 
 
 
(今週の体重とラン)
【体重】   71.0→70.9  減って  
【体脂肪】 18.1→18.3  増えた  
【111作戦結果】 +1Kmラン・・・×、 1日禁酒・・・×、 ビール1ℓ・・・○
【ラン】 8月420Km