今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

【悶絶】 神流マウンテンラン&ウォーク(端折り版)

ブロ友のみなさんのコメントどおり、
素晴らしい大会でした!
 
 
20キロ未満のトレランレースしか出走したことが無く、
いままで躊躇しておりましたが、背中を押され「ぽちっと」。
 
走っているときは、トレランなんて二度と参加するものか!
と思っておりました。
しかし、終わってみると、その苦しみは次第に消え、
 
ゴールのよろこびは次第に酒の肴として、イイ味わいとなってきました。
 
 
なので、「初ロング」トレイルを備忘録として書きしたためていきたいと思います。
 
 
 
長くなりそうなので、今日のところはサマリー版(絵日記モード)
っちゅうことで。
 
 
イメージ 1
順序は逆になりますが、ゴール手前、町内の応援。
おばちゃんの笑顔です。
 
限界集落」と言われてますが、全国からの参加者を集め、町内全体で盛り上げてます。
 
イイ笑顔ですね~
 
 
 
イメージ 2
 
これはスタート2Km付近。
みなさんで応援いただきます。
 
→レインボーのアフロかぶっておけばよかった!
 
 
 
中略ですが・・・
 
イメージ 3
極上のトレイルです~
 
よく見ると、笹が刈り込んであって、整備していただいています。
こんなトレイルの長距離を整備していただいて、感謝です。
 
 
 
 
イメージ 4
 
ピーク地点です。
寒かったですが、スタッフの方々がいらっしゃり、元気もらいます!
 
 
 
さてさて、
 
これまでの「悶絶」した道中と、これからの「悶絶」する道中は
詳細のレポで書くとして・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
なんとかゴールしました!
この写真。記念になります! いや、お宝です!
 
 
 
と、ゴールは6時間27分。
 
40Kmで、累積標高差約2900m
 
どんなもんなのかわかりませんが、
自分なりに、走れるところは走った結果ですので、
ひとまず満足。
 
トレランデビュー戦みたいなもんですが、楽しめた1日でした。
 
 
そして、神流町の皆様に感謝、鏑木さんはじめ関係者の皆様に感謝です!
もちろん家族にも!
 
 
 
・・・なぜか、昨日よりも今日の方が筋肉痛が激しく、
職場で「何もなかった」ように振舞うのがタイヘンでした!
 
 
 
 
【今月のラン&体重】
130Km、71Kg(相変わらずだけど、ドカンと増えなくなった♪)