今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

OSJおんたけウルトラトレイル100Km その3

ガレ場のダメージはこんなにキツイものだとは・・・
普段のウルトラと比べると、大腿四頭筋やらハムやらの痛みは少なく、
足裏のマメがひどい状態です。
 
 
さて続きです。
 
パンフの地図は、「イメージ」なので、
イメージ 8
 
ステージを4分割した地図・高低図と、
通過予想タイム・関門の時間、
事前にオープンになっていた、天然エイドのポイントをメモしておきました。
 
中盤から後半は、この地図・高低が、気持ちを維持するのに役立ちました。
 
 
【40Km→60Km】
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
よしよし! 計画から10分早く到着!
 
 
 
イメージ 3
ひょえー ((((;゚Д゚))))  ガードレールがひしゃげているぅう~
それも、ほやほや。
関係者の皆さんで必死にコース整備したんでしょうね~  感謝!
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
三浦貯水池をぐるりと周回しますが
見下ろした風景です。
 
 
 
イメージ 6
NTTドコモ携帯使用可」
Sバンクなんですけど・・・  携帯必携なんですが・・・
 
イメージ 7
60Km地点到着~
 
写真ばっかで、コメント少ないですが、
この区間は気持ちよく走れます。
 
イメージ 9
 
おさしんも、元気な顔です・・・
 
このあと、ガレ場の恐ろしさを痛感することになるとは
思っていませんでした。
 
つづく