今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

熟考の結果 DNS

熟考した結果、レースの参戦を見送ることにしました。

昨日4月26日が参戦意思確認の最終日で、DNSの旨申し出ました。

 

このレースは特に楽しみなレースであり、これを目標に、回復すべくもがき苦しんできました。

しかし、快復の途上。

日々、微妙に痛む場所が変わります。

昨日までは、ひざに力を入れる(足を伸ばして、手でいうとグーを握る感じ)と痛みが出ます。

普通に歩けるようになったと喜んでいたら今日は、歩行する際、重心が移動する際に、ひざの奥の神経がピキッと痛む。

もう、ここまで来てスッキリ快復とはいかないと、あきらめました。

 

「骨挫傷」は長引く上に、快復しても再発するリスクが高いらしい。

(確かに今まで、快復と発症を繰り返してきた感じです。)

このまま走れなくなる恐怖すら感じています。

ですので、キッチリ治して次回参戦を目指します。

 

気持ちが切れてしまい、ちょっとフワフワした感じです。

早くリカバリーせねば!