今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

痛みの変化

備忘録です

引き続き、左足の痛みが抜けません。が、痛む部位が日々変化しています。

聖整体院さんに通い三ヶ月。

筋肉の各パーツはようやくほぐれてきました。

北原院長の施術にも、痛みに耐えかねて叫ぶようなことは少なくなりました。

一昨日、足が軽く感じられたので、運動強度を少し上げたところ、

昨日は左ひざ外側からふくらはぎにかけて違和感があり、

階段を上ると痛みが出ます。

3日前までは、左ひざ内側の激痛(ヒネると神経に当たって痛む感じ)

だったものが、痛みが無くなったかわりに、部位が変化しています。

新しい痛みなので、ひとまずテーピングで補強。

いままでバイクはこげたのに、これじゃあ痛くて駄目だ・・・

スカッとしない日々が続いています(T_T)

 

肩甲骨のバランスがくずれ、こうしたテーピングも教えてもらいました。

左がわが崩れているとのこと。

あと、肩の深い部分もこっています。

f:id:kyoumohasirou:20210408091651j:plain

肩を前方に丸めた状態で、引っ張らずに貼ります。