今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

ランナーどうしの挨拶

6月10日(木) 曇り 河川敷 10キロ キロ.5分  今月95キロ完食
東京北部の今朝は、湿度が高く空気が重たく感じます。

さて、以前、神奈川県の大磯付近をLSDで走った時のこと。 この地域は、あの箱根駅伝で選手が走るコースです。 午前10時ころでしたが、市民ランナーの往来が結構あります。
走り始めてすぐに気がついたのですが、ランナーがすれ違うと 軽い挨拶を交わすんですね・・・うーん皆爽やか~ 私も、地元のランナーの如くサッと挨拶。
イイ習慣ですね。みなさんの地域ではどうでしょう。 東京では無いですね・・・