今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

蒸し暑いですね

6月20日(日) 曇 平地 10K ペース キロ6:00 【今月180キロ】
 
外気温が30℃に近く、蒸し暑い状況です。
熱中症になってしまうので、ぼちぼち流しです。
距離を稼ぎたいのですが、今日はここまで。
いつもの公園コースをマッタリ走って終了です。
 
梅雨のひとときの晴れ間なので、今日は家事労働に従事します。
 イメージ 1今日は北軽井沢マラの返金がありました。
 
 
 
 
現金書留の不在票が入っていたので、
まさかと思いましたがそのとおり。
 
事務局は1件500円払って現金書留
で返送ということですね。
この額×参加者ってことですよね。
お疲れ様です。
 
 
「走らせていただいている」という謙虚な気持ちでいたいと思います。