今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

皇居ラン

レースが毎週いろいろ開催されてますね。いよいよシーズンまっただ中。
カラダに負荷かけすぎないように心掛けてますが、ちっと 疲れ気味。
 
刺激をいれながらタラタラと走っております。
 
そんな中、なんと、ブログ始めて初ポチいただいた
葵&パパさんが上京されるとのこと。
これは黙っていられるものかと、仕事を投げ捨て・・・いや・・・ちゃんと終わらせ、
今日は皇居ラン。
皇居で待ち合わせです。
 
初めてお会いしました~  
すごく若々しくってエネルギッシュ!
さすがに九州を地盤としてウルトラやフルを走られている方です!
 
皇居→国会議事堂とまわり道しながら、ラン話に花が咲きます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に皇居を2周して終了でしたが、楽しいひと時でした。
趣味のランのみで話が盛り上がる・・・こうしたランもいいですね。
 
東京滞在を楽しんでくださいませ~
 
2月12日(土) ジム 10キロ キロ5’30” 【今月116キロ】
2月13日(日) レース 4キロ キロ4’15” 【今月120キロ】
2月14日(月) ジム 10キロ キロ6’00” 【今月130キロ】
2月15日(火) ジム 10キロ キロ6’00” 【今月140キロ】
2月16日(水) 休足日
2月17日(木) 皇居 10キロ キロ6’00” 【今月150キロ】