今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

春の「ラン」祭り かすみがうら備忘録 後編

やばい!ネタの賞味期限切れです。
かすみがうらの備忘録 後半です。
 
故障箇所の痛みの再発を恐れながら走りますが、
まあ、大丈夫そう。
キロ5分からすこしずつペース上げてみます。
 
 
 
25Km  25'58"
    「かすみ」の醍醐味はここから。
    沿道の応援や私設エイドに毎度感謝です。
    沢庵・うめぼし・グレープフルーツ・お茶・チカラ水などなど
    特に暑さに苦しめられるので、シャワーは助かります。
 
30Km  26'09"
    ここで、ぷみゅさんに合流です。
    いつもの元気さが・・・ ちょっとつらそうです。
    ファイトー!
    思った以上に、日差しの「暑さ」を感じます。
    ミネラル補給しないと、ここからはシンドイ!
 
35Km  30'19"
    はるか遠くに見える土浦の高層ビルが近づきません(;>_<;)
    消耗してきました。暑さに朦朧としてきます。
    来週のレースもあるので、少しぺースを落とします。
 
40Km  29'46"
    ヘロヘロになるも、沿道には応援の方々が増えてきました!
    「レインボー」「アフロー」の声援に、ハイタッチで応えます。
 
    ん? 背後に気配が・・・
 
イメージ 1
(ランランさま すみません拝借しました)
 
   ランランさんと合流です。
   すごいヒトだ~肋骨を骨折しているのに・・・
 
 
G        12'25" 
   最後はランランさんと「ネタ」作りのために、手をつないでゴール!
  3時間46分でした~
 
 土浦の「お祭り」という感じで、地域全体で盛り上げているレースですので、最後まで楽しむことができました!
 
 
 そして、アフター。
 総勢16名(サプライズ参加の進歩さん含む)と、ちびっこ3名の大宴会で、大盛況。
 みんな「吸い込み」がイイですね~
 
 お疲れ様でした~
 
 
 例の「映像」は限定で・・・