今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

膝の状況

久しぶりのレース完走後、すぐに痛みから開放されるのかと思いきや、

なかなかスッキリとしない日々が続いている。

昨日はゆっくりと7キロほど走れたが、今朝は痛みが出て走れず。

屈伸運動はできるようになったのだが、体重をかけると膝付近が痛む。

また、足底が固くなっているのがわかるので、セルフケアすると、ジンジンとした痛みが膝付近の神経から感じる。

結局今朝は、バイク1時間。

痛みが日替わりなのは、相変わらずだ。

 

さて、そろそろ決断すべき時期が迫っている。。。来月の石垣島トラだ。

このままでは、ちょっと無理そうだ。