今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

ひざの状態

今年は静かに川の道を見送りました。

聞くところによると、天候は荒れ模様の日が多く、経験値がものをいうレースだったように推察されます。

SAJの皆様、ランナーの皆様、関係の皆様 お疲れ様でした。

さて、ひざの状況について備忘録です。

神経の痛み、ズキンとくる痛みが無くなりました。

屈伸も軽くできるようになり、階段の上り下りが、このGWでスムースにできるようになりました。

少しずつならと一昨日よりバイクを、負荷を軽くして回しはじめました。

負荷をかけても翌日痛みが増さないので、非常によい傾向だと思います。

もう少し様子を見て、走りはじめようと思います。

 

GWは、自宅と実家の整理。

4代前の当主の名前のある箱から、お盆とそれを包む新聞が・・・

1950年10月の新聞。

歴史が身近に感じられ、おもわず読み込んでしまった・・・

f:id:kyoumohasirou:20210507154109j:plain