今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

デトックスラン

目覚まし時計が遠いところで聞こえる・・・
しかし、また夢の世界へ・・・
 
こんなことを何回繰り返したろうか。
 
 
 
今日は「サロマ」に思いを馳せながら、ロングを走るのではなかったか・・・
 
すっかり「お寝坊さん」しちゃいまして、アッサリと当初企画は延期を
決め込んでしまいました。
 
 
ま、あれだけ飲めばしょーがない。と気持ちを切り替え、
LSDならぬデトックスランに出動!
どこまで走れるか、なりゆきまかせです。
 
走り始めた途端、カラダの重さに、これまたアッサリとギブアップ。
環七→荒川河川敷→いつものコース に変更(根性ないな・・・)
 
 
今日は荒川月例があって、mamaちゃんがいるはず・・・
お!いたいた!
あ〜(゚∀゚) かるだもんさんもいるじゃないですか〜!
 
m:「まさか来るとは!もしかして100キロ走ってきたの?」
N:「いや・・・ちょっと飲みすぎちゃって・・・」
カ:「じゃ、月例走っていきなよ・・・」
N:「いや・・・気持ち悪くって・・・」
 
今日は、へっぽこランナーのNaoki でした
 
へっぽこランナーは、その後、歩いては走り・走っては歩くという
ウルトラマラソン後半のような情けない走りをして、なんとか30キロ
を走ったのでありました。
→mamaちゃん。ザバスピットインありがとう!
 おかげで家にたどり着けました。
 
あ〜写真撮ってね〜 今日は何もかもヘッポコだー
 
20日(月) 10Km キロ6:00 朝ラン  【今月192Km】
21日(火) 休足日
22日(水) 20Km  キロ6:30 帰宅ラン【今月212Km】
23日(木) 休足日
24日(金) 11Km キロ5:30 ジム  【今月223Km】
25日(土) 11Km キロ5:30 ジム  【今月234Km】
26日(日) 30Km キロ7:00 朝ランLSD【今月264Km】