今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

気持ち切り替えて次へ

東マラで応援したつもりが、逆に自分もパワーもらっちゃったみたいで
朝ランにも気合がはいります。
 
仕事も気合入って、朝からテンション高いです。
(疲れていない時に栄養ドリンク飲んだみたいです。)
 
ガツガツ仕事していると、
Naokiさんどーっしゃったんですか? 朝から・・・ 」と職場で突っ込みが入ります。
 
興奮が冷めていないんでしょうかね。
 
来年こそ、この佃大橋を駆け抜けたいもんです!
 
イメージ 1
 
さ、 次、、、次です
 
次といえば、今週末は、神奈川県三浦半島で開催される、三浦国際マラ(ハーフ)
坂道フェチにはたまらないレースです。
 
昨年は、雨・風・坂道の三拍子そろって最高~♪でした。
今年は穏やかであってくれ~!
 
 
気持ち切り替えて今月も走ろう!
 
3月1日(火) 11キロ キロ5'00"  河川敷 【今月11Km】 
3月2日(水) 10キロ キロ5'30"  公園 【今月21Km】