今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

回復してきた

走る前には、30分程度の柔軟体操が必要ですが、

いつもの10キロコース朝ラン。

70分切るまで回復してきました。

正直、嬉しいです。

ただ、日々、痛い部分が変化してきます。

前日はスキーに行ってきたのですが、帰宅後足を伸ばすと痛みが出る。

しかし、ストレッチや入浴で温め、翌日には上記のタイム。

感覚的な話ですが、

足の筋肉の各パーツが、それぞれに再起動し始めた感じです。

痛みが出ても、ケアすれば血流が通い始め生き返る感じ。

セルフケアをしながら、それぞれのパーツと、

「頼むよ〜 生き返ってね〜」と対話します。

まだまだですが、クリアすべき課題は見えてきました!

f:id:kyoumohasirou:20210308134714j:plain

某所で。爽快感はスキーならではの楽しみ。