今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

今週のラン

今日(23日)・明日(24日)は、
信越五岳110Km、24時間ゆめリレーinひらつか  などなど、
世のヘン○イランナーさんが、徹夜で走るレースが目白押し。
 
先週の雁坂に引き続き、
 
 
私にとっては、想像しただけで・・・
 
 
ということで、早速・・・
 
イメージ 1
購入しちゃいました (^^ゞ
   ① ジェントス デルタピーク233(160ルーメン) 
       頭に装着するタイプで、後部も点灯します。
   ② ジェントス 閃320(100ルーメン)
       鉛筆4本分くらいの細い懐中電灯
 
 
これで夜間走行もバッチシ
 
 
さて、いよいよ個人的には「スピード」意識した走りに切り替えていきます。
いよいよ明後日は、久しぶりの「レース」です。
 
       「越後湯沢秋桜ハーフマラソン
 
メルヘンチックなネーミングですが、6K坂道ダッシュでは、結構キツイ・・・
ただ、大会運営や参加賞などすばらしいので、昨年に引き続き参加です。
 
アフターの、「温泉」や越後湯沢駅前「中野屋」さんの「へぎそば」も楽しみ♪
 
 
【今週のラン】
18日(日) 10K朝ラン キロ5:06(max 4:17)+7K(インターバル4:00×2本)
19日(月) 10K 朝ラン キロ5:12
20日(火)    5K ジム(インターバル4:15×3本)
21日(水)〜22日(木) 休足日
23日(金) 15K 朝ラン キロ6分【今月264K】