今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

San Diegoマラソン参戦記②

スタート時間は6時過ぎから、間隔を開けて逐次スタート

信号が青になったらスタート!2秒おきくらいにスタートしていきます。

そうそう。大事な直前のトイレですが、バルボア公園に隣接しているので、公園に仮設トイレが設置されています。

日本だと、男女別にしてたりしますが、男女共用になってます。

中に入ると、男性(小)と、様式の座るトイレが併設されてました。

しかし、かなり少ないのでスタートギリギリ(^_^;)

 

高級住宅街を駆け抜けていきますが、朝から住民の熱い応援が続きます。

ただ、足元気をつけないと、道路に穴あいてたり段差あったり、日本に比べると路面がかなり荒れてます。

沿道はかなりの盛り上がり・・・すると

さすが、トップガンの舞台 サンディエゴ

トム・クルーズもどきのお出迎え。

これは楽しめそうだ(^o^)

エイドもきめ細かく設定されてます。
給水車の水でなく、クリスタルガイザー使ってました。

スポドリゲータレード

スタッフは、ほとんどマスクしていなかった。。。

私設エイドのドーナッツも

ビールもあるし

プレミアムウォーター飲んでけー だと(^o^)



いやいや この先めちゃめちゃ楽しみじゃんか〜(^o^)

 

つづく