今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

えちご・くびきの100Kmから1年

昨年、えちご・くびきのウルトラ100Kmに出場したのですが、
 
走りすぎる風景は、まさに「日本の原風景」が広がっていました。
 
 
平坦なエリアでは、収穫の終えた田畑が広がり、
 
山岳エリアでは、こんな山奥までと思わせるほどの棚田が
 
見上げる山々に続いておりました。
 
 
 
大会終了後、大会後の気持ちの高ぶりも冷めたころ、
「跳び賞」なるものが事務局から送られてきました。
 
棚田で収穫した「こしひかり」で作られた「どぶろく」です。
 
 
 
って、またまた「飲みネタ」です。
 
レースは隔年開催なので、今年はお休みなのですが、
「美味しさ」が忘れず、収穫の時期に注文しておきました。
 
 
イメージ 1
 
今年は、どぶろくに加え、お米も注文。
 
う~ん・・・このままだと体重増加に歯止めがかからない~(;>_<;)
 
 
ということで、これまでの反省を踏まえ、「ダイエット」することにいたしました!
 
「つくば(フル)」一ヶ月前より、禁酒開始!
 
ここは、ブログのチカラを借りて、「限定」で日々の体重と禁酒状況を
記録していきたいと思います。
 
 
 
24日(月)  10K帰宅ラン キロ6:00【今月243K】
25日(火)  10K朝ラン キロ5:20【今月253K】