今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

80~90K

1500馬越峠到着。
ここまで来れば完走率90
あと4時間ある。
・「79キロ」表示を越えると延々と下りが続きます。
イメージ 1
 
・パンパンに張った大腿四頭筋ハムストリングスも限界にきて、下り坂に思わず「イテテテ」と悲鳴を上げながら、下っていきます。
痛いのとスピードを抑えたいのとで、ゆっくりゆっくり競歩みたいに歩くカンジです。
 
・バンバン抜かされていくのですが、みんな凄いなーと感心するばかり。
結局、下り終えるまで「イテテテテ・・・」の連続でした。
 
下り終え、千曲川沿いの平地にでると・・・走れない・・・なぜだ・・・
気力が湧いてこない。
湧いてくるのは下腹部に溜まるガスばかり。ブーブーと放屁しながらの行軍。
前後にヒトがいないのを確認しては、「ブー」とこんなところで何を気にしてんだか。
 
 
 
 
 
ようやく最後の着替え地点到着。
速攻でトイレにかけこみヒト安心といきたいところだが、「イ・・・イタイ」
しゃがめない・・・・太ももがパンパンです。
 
ちょいと寒くなってきたので、温かいうどんに元気が湧いてきたぞー(一人一杯厳守!)しっかり屈伸して、さあスタート!
 
ここまで、自分のペースに合う人が見つからなかったが、前を行くヒトはイイ感じのペース。ゆっくりゆっくり走りはじめました。
パンフでは、後半登りがあるというが、全体から見れば緩やかで、たいしたことないだろうと思いきや、、、
なんだこの上り坂は・・・絶句・・・さあ、歩こう!