今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

えちご・くびきの結果

えちご・くびきのマラソン参加してきました。
上越地方は、朝から小雨の中、降ったり止んだりで、体温管理に
手間がかかりましたが、外気温はさほど上がらず、蒸し暑くもなかったので
コンディションとしてはまずまず。
 
100キロにわたり、上越・くびきのの各地区がの方々が総出で大会を
盛り上げてくださり、感謝・感謝です。
大会の運営についても、エイド・トイレの充実はすばらしいものでした。
(詳細は別の書庫にまとめようと思います)
 
レース内容ですが、前半突っ込みすぎたせいか、後半途中で
インナー(腰から太ももにかけての筋肉?スジ?)に踏ん張りがきかず
腰砕け状態。
ストレッチしながらの行軍でした。
 
タイムは11時間10分を切ることができました。
想定のタイムを上回りましたが、後半の腰砕けは今後のトレーニングの
課題になりました。
イメージ 1
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月8日(金)  晴  公園  10キロ キロ6'00【今月65キロ】
10月9日(土)  雨  公園 100キロ キロ6'45【今月165キロ】