今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

御岳山トレイルラン(ツルツル滑って・・・)

 
本日は、御岳山トレイルラン(15Km)に参加してきました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
スタート!・・・
 
って、
 
 
大渋滞です。走れません。激坂ですから。
 
イメージ 3
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ん?☃
 
一面の雪景色・・・
 
 
 
よ~く見ると・・・
まるで、雪中行軍・・・ランナーが上ってきます・・・
 
 
 
 
今日はアイスバーンでコケまくりです。
 
トレランは、いろいろな景色が楽しめますが、
予期しない状況でもランナーを楽しませてくれます♪
 
 
 
\¤\᡼\¸ 7
 
 
スタートから4キロ地点までの、急坂
 
ロックガーデンから鍋割山にかけて積もった雪道
 
奥の院から先は、激坂で・・・
 
ケガ人が続出・・・
 
腕を骨折したランナーさんが目の前を運ばれていきます・・・
 
 
もう、腰が引けちゃって、走れません。
 
ただ、霊験あらたかな御岳山です。
実家にも、御岳講の御札があります。
きっと御利益があるでしょう。最後までキッチリ走り切りたいところ。
 
イメージ 4 イメージ 5
 
2時間(くらい)でゴールできました!
(とってもアバウトなタイムですが)
 
 
改めてトレランの楽しさをかみしめた1日でした!
(洗脳していただいた くまさん に感謝!)
 
そして皆様おつかれさまでした!
イメージ 6
 
ちゃっかりさん →オーストラリアの土産話を聞かせてください!祈健闘!
たかさん → 必ず診てもらいに行きます!高尾の帰りかな(笑)
てるさん → じゃ、野辺山で!
くまさん → 話は尽きませんね~! 
 
【今月のラン】
1日~11日  95Km 毎日ゆっくり