今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

明日はレース&東京マラ試走

職場のラン仲間の松ちゃんが、突然 九州福岡に転勤になり
昨日は送別会&新年会
 
九州でも頑張って走ってくださいね~!
 
 
さて、昨日の飲み会でのレシピがめずらしかったので
ちっと報告です。
 
場所はオヤジの聖地 新橋にある「牛弁慶」さん
何がめずらしいかというと、
 
すき焼きのレシピ
 
写真のとおり見た目は普通ですが、
鉄鍋熱して油ひいて→焼きネギ→野菜など具財 とここまでは普通
 
イメージ 1
ここに、
「山芋」のすりおろし投入 結構山盛りです。
そのあと割り下いれて、牛肉ちゃんたちを投入します。
 
山芋効果で、牛肉にトロッと味がからんで うまし!
 
家庭でも導入することにしました。
 
栄養補給しすぎているので、明日は、
谷川真理ハーフ走ってダイエットしてきます。
その後、
東京マラ試走に合流して、ちょっとだけ試走してきます。
 
 
1月6日(木) 休足日
1月7日(金) 公園   10キロ キロ5’30”【今月74キロ】
1月8日(土) ジム   11キロ キロ5’00”【今月85キロ】